ハローハローハロー

お久しぶりです、21歳になった、たっちです。
先週末はLACCの学生さんの撮影の手伝いにいってきました。
撮影を見るのは始めてじゃないけど、
小さなことでも何でも勉強になることは多いなと感じる今日この頃です。
カメラの人がプロの人でいろいろと学ぶことは多かったですね。
ところで、私はずっっっっっっっと編集にしようか、カメラにしようか悩んでました。
始めて、映画を作りたいとおもったのはカメラ。
高校卒業後、始めて編集に関わっておもしろいとおもてから、
編集に浮気してました。が、やっぱりカメラがしたい。
どの方に聞いても、編集の方がとはいいますが、私はやっぱりカメラがしたいです。
すっごい難しそうです。すっごい大変そうです。
ってことはやりがい十分です。編集よりもカメラは大変でしょう。
せまき門でしょう。でもやってみたいです。だからがんばろうと思います。
みんな自分の道進むためにいろんなことがんばってるから、
そういうみんなに負けないように私も頑張ろうと思います。
お互いガンバロウネ☆

たまに、すごくへこんだときとかにいろいろ考えます。
あたしは正しいのか。
でも間違ってるとか正しいとか今わかんないし、何を選ぶかじゃなくて、
それを選んだ後にどうするかだと思う。だから後悔なんて存在しない。
自分がこの道を選んだから。やりぬく。

そーいえば、今、車の練習してんだよー。
今日もしてきた。かなり成長してきたよ。
まぁもともとがもともとだから仕方ないけど、今回は教える人がうまいので、
だいぶこつをつかんで来ました。
来月頭にはもう1度テスト受ける予定です。
なので、来月中には車購入をもくろんでいます。

なので、なので、なので、
来年、遊びにコーイ!ってか誰かコーイ。乗せてあげるよ(笑)
今年の冬も帰りません。
でも、来年の夏は帰ろうと思ってます。
そのときはぜひ遊んでください、会ってください、どっかつれてってください。
飲みにいきましょう、はっちゃけましょう、いろんな話をしましょう。

いろんな話ができるくらい面白い話いっぱいもってかえります。
by taccccchi | 2006-11-23 07:15


<< がんばっておりまーす。 ありがとう >>