人気ブログランキング | 話題のタグを見る

起きればよかったなぁ。。。

週末のこと、
8時に起きようとしたけど、 体力の充電するために、もう1時間寝た。

その1時間の間に、 すっっっっっごい、やな感じの夢を見た。
モンスターとかおばけでてきたり、戦いだったり、そういうのじゃなくて、
すごくリアルで、実際に起こりそうなことで、
でも、できれば起きてほしくないな的なことで、
この事だけはいつも考えないようにしてたのに、 まさにドンピシャのそんな夢を見た。

もう無理。 なんか崖から落とされてるくらいにへこんでしまう夢だったし
1時間寝た方が精神的にめっちゃ疲れてるし。

どっかの民族?は小さい頃から夢を
コントロールできる訓練みたいなのをうけてて、
大人になるころにはみんな夢をコントロールできるらしい。 ってことを聞いた。
あたしもそうなる!!!
by taccccchi | 2006-09-13 05:40


<< 風邪をひいてます 失敗という字 >>