人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走り回り。

この数日、家探しにチャリで走り回っております。
というのは8月に家を引っ越そうと思ってて。
別にこの家に問題があるとかそういうのじゃなくて、
この家いい家だし、広いし、みんないい人やし、学校近いし。
でも、ちょっと(だいぶ)高いんだよね、もう少し安いところにいきたいなと思って。
こっちでバイトとかしてるわけでもないし(留学生はバイトを法律で禁止されてます)

で、引っ越そうかなーと。
バスでもいいんやけど、いろいろリストしてるところを回るには チャリのほうが
だいぶ便利ってことでココ何日か走り回っていて、少々疲労中です(笑)
そして、おかげでやけた。黒いよ、あたし。
会う人みんなにやけたねーとか言われる。。。 そこまで気にしてないけどねー
サングラスやけしないようにだけは気をつけたいと思います。

で、家探しですが、
やばいやばい!!とかそこまであせってない自分がいます。
家を変えるのってめんどうだったり、
なんか慣れるのとか苦労するんだろうと思うんだけど、
でも、新しい生活が始まるのってやっぱなんかおもろいな! !!
とか思ってきたりもしてて、結構楽しみです。

ステキな住まいをみつけよーと思います。家は大事ですからね。
さぁ、明日と明後日くらいできめてこー
by taccccchi | 2006-08-18 17:17


<< 忙しいのか、忙しくないのか summer vacation!!! >>