人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通な日曜日

こんにちは!
週末もほんとに『あっ!!』という間に終わってました。。。

簡単にご報告。
っていっても金曜日何してたかあまり覚えてません(笑)
カフェでお勉強してたかなー(学校以外の事で)

土曜日は、朝から打ち合わせして、
トーランス(?)へある人にあいにお出かけ☆話できてよかった。
このエリアって日本人が多くて、大っきい日本マーケットがあった♪
いやぁ、はじめてだから面白かったよ。なんか懐かしげな夏祭りもしてたし(笑)
花火大会とか行きたいよぅ!連れてって!!(笑)
頭使いつつ、寝不足だったので、朝からヒシヒシと感じる頭痛。。。
どんどんひどくなる一方で、ありえなかった。
しかもそこにアルコールをいれる自分(笑)自業自得。
せっかく寝れる土曜から日曜にかけての夜に頭痛にうなされたくなかったので、
頭痛薬飲んで、安眠☆

なんと8時に目が覚め、すげぇーじゃんとか思って(笑)
でもなんかお腹痛くて、動く気がしなかったので、二度寝。。。。
おきてもまだ痛くて、作業中断。。。
ネットのつながらない、最悪な家をぬけだし、カフェへ。
そこでお勉強です。学生の本業ですから(笑)あんま進んでないけど(*_*;)

とまぁ、こんな週末でした。
ほとんどの人は来週で夏セメ終わりらしいです。
私はあと3週間あるというのに!!!!!!!!!!!
まぁ、仕方ない。がんばろー。

*****************************
今日の音楽〜。
なんかおススメがたくさんありすぎてわからないので、
今コレ書いてるときにかかってる曲を。最近またj−popが好きなんです。

まず1曲目、久保田利伸の『missing』中島美嘉がカバーしてるたりもするのかな
あたしがオンナだからだと思うけど、断然、久保田利伸がいいです。
〜♪I love you 叶わないものならば、
     いっそ忘れたいのに、忘れられないすべてが〜♪
この声で歌われるとグッときます(笑)

ちょっと昔の懐メロラブソングつながりってことで(?)
2曲目は尾崎豊の『Oh my little girl』
尾崎豊のラブソングといえば、『I LOVE YOU』という人が多いと思うけど、
私はこっちのほうが好きなんだよね。なんかすごい優しい感じがする。
歌詞にもあるかもしれないけど、包まれてる感というか安心感が。

で、ついでに尾崎豊ってことでもう1曲紹介(うちは一体、何世代や(笑))
『僕が僕であるために』偶然耳にしたんだけど、
〜♪僕が僕であるために、勝ち続けなきゃならない〜♪
っていう歌詞がなんか頭に残ってさ。

以上、3曲をご紹介しました〜♪
by taccccchi | 2006-07-24 16:08 | DaiLy LiFe


<< 忙しい、眠い、疲れた、のど痛い。 Buuusy? >>