人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気にいいトコロです

家のネット状況最悪のため、カフェですごす今日この頃
(なんかかっちょよい響きだね〜(笑))

そのスペースにはなんかリビングみたいなくつろぎスペースがあるんだけど
夕方の7時くらいから、なんかプチLIVEみたいなのがあったの♪
この辺に住んでる人が歌いにくるみたいで。
ほんとに子供からおばあちゃんまでギター弾いて、歌ってて。
なんだか何気にステキなところじゃん!!とか思った今日この頃。

火曜までのレポートを昨日しあげたと思ったら、
またレポート。。。。
いや、わかってるさ、english1のクラスを短期にとるのはすごく大変だってことは。

ってか、今朝、学校で、予選会の結果見ようとしたら、
雨で順延ですか。そうですか、がんばってほしいね。
by taccccchi | 2006-07-21 00:04 | DaiLy LiFe


<< 今週も終わり。 ばーべきゅー >>