人気ブログランキング | 話題のタグを見る

課外授業

月曜日、朝のphotoのクラスが@Santa Monica Beach~♪
かなりよい天気で、 集合して、課題もらって、あとは各自自由に。
1人、1人テーマをもらうんだけど、
あたしのテーマは"FRIENDS"
いやいやいや、平日のこの時間帯人少ないから!!
友達かぁ〜と考えつつ、友達探しの旅へ(笑)

ビーチを友達探して歩いたのは初めてだわ。
やっぱりどちらかというとカップルが多いんだよね。
友達じゃないし。
ハトとったり、ベンチで喋ってるおばちゃんたち撮ったり
クラスメイトさんたち撮ったり。
何かテーマをきめて撮るのもおもしろいなって思った。
じゃないといつも同じアングルばかりになっちゃうからね。
橋の上、ビーチと朝からしっかり歩いた感じ。
天気もいいし、その日はもうクラスないし、
なんだかとても気持ちのいい始まりだった♪ いつもこんなクラスがいいな☆

まぁ、オチをつけるなら、
うちのカメラかフィルムかあたしの腕が悪いみたいで、ほとんど写ってなかった
っていうものすごく悲しい結末。 あ〜まじありえない。これで3回目だわ。
by taccccchi | 2006-04-26 18:08 | School Life


<< BLUEからORANGE ストレス。。 >>