人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リリィシュシュのすべて

リリィシュシュのすべて_d0046168_14171790.jpgphoto tripで
子供がKITE(凧)で遊んでた。
その kiteが
すごくリリィシュシュに
でてくるkiteに似ていた
だから、なんだか
リリィシュシュのすべてが見たくなった。

久しぶりだった。
初めて見たときは、
なんだか悲しくてそして怖かった。
涙なんか流れなかった。
ただやりきれない思いがあった。

戦争映画とかみたときにいだく恐怖とか悲しさとは
全く違った、悲しさだった。
みなきゃよかったと思った、でもみてよかったと思った。
そんな矛盾がそこにはあった。

私は空をよくみるんだけど、空って自由なイメージ。
でもこの映画って、なんだか暗黒の海のイメージ。
きれいなんだけど、 もがけばもがくほど、おぼれてしまう。
深くて深くて、落ちるだけ。そんなイメージ。

週はじめから何みてんだって感じだけど
でもやっぱりあの画が好きだ。音楽が好きだった。
by taccccchi | 2006-03-29 14:14


<< ジブンらしさ PHOTO ASSIGNMENT >>