人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休でしたけど。

月曜が祝日だったんですが、このセメ金曜に授業があるので、
なんだかいつもの週末と変わらない。
でも来週から週2日休日だからきつく感じるんだろうなと思う今日この頃。
明日は朝からyoga、french.
最近の愛読書はワカリヤスイフランス語の本。活字読みたい〜〜!!
でも本、借りる約束したので楽しみ、楽しみ☆

ところでいろいろと単位を計算してみたんだけど、
なんだか当分、帰れそうにないんですけど。。。。。
すっごいきつきつのスケジュールにしたくはないし、そう考えると夏も冬も。
ってことになる。だから計算したところ次に変えれるのは07年の夏になりそうです。

あと、車は21歳になってからにしようと思う。
保険も安くなるし。車かったらどこにでも連れて行ってあげることができるので、
それから遊びにきていただけるとアメリカ満喫させる努力するよ☆
車ないとほんと何もできないからね、アメリカは。
せっかくきたんならいろいろ案内してあげたいし♪
by taccccchi | 2006-02-21 15:32 | DaiLy LiFe


<< 遠征 春セメ >>