人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春セメ〜☆初日

今日から春セメ開始です。
冬セメの倍以上の人だかり。。まぁ、新宿に比べれば少ないか。

最初のクラスはPHOTO!!!!!
やっと自分の好きな科目、取りたい科目を取り始めました。
最初は教室かどこかわかんなくて、迷ってました。
なんかbuildingの裏にあるし、こんなのわかんねーよ。

で、遅れて入りながらも、1番前へ!やる気まんまんですから。
ってか前じゃないと視力低下のため字が見えないだけなんだけど(悲)
すごいいい先生だった。
終わったあと、いろいろ聞きにいったら、
わからないことがあったら何でもすぐ聞きなさいって♪
コミュニケーションは難しいかもしれないけど、わかるまでがんばろう!
みたいな感じで。彼のいろいろな友達もきて、話をきかせてくれるらしいし。
何より宿題が、写真撮るコトですよ!まじ嬉しいし、すっごい楽しみ。

で、今日は新学期の準備とばかりに、ファイル買ったり、ノートかったり、ペン買ったり。
そしてカメラのケースを買いました。
だってはだかのままじゃと壊れやすくて危ないからね。
ちゃんとケース買わなきゃでしたから。
いろいろ指定のフィルムがあってお金使うみたいだけど必要なお金だし☆

とまぁ、出足好調☆かなん。
by taccccchi | 2006-02-14 16:43 | School Life


<< 春セメ♪2日目 Valentine's... >>