人気ブログランキング | 話題のタグを見る

余裕がなくなってまいりました

mathが大変っす。馬鹿にできません、ほんと。
8時からかれこれホンキで取り組むこと約5時間。それでも宿題終わりません。
まぁ週末に余裕ぶっこいて(やる気しなくて)やらなかったのがいけないんだけど、
頭フル回転で大変疲れました。
何気に分からない、知らない分野に突入してるので、
ちゃんと勉強しない(説明きいてない)と理解できない。これ難しいわ、たぶん。
まぁ、理解しようとして理解できない領域にはまだ入ってないみたいだから、なんとか。。。
とはいえ、明後日はexamだし、essayも書かなきゃだし、
冬セメもなんだか結構ハードになってきました。。
が、そのおかげでやる気もでできた(笑)
明日は授業以外はmathのお勉強ですね、がんばらねば。
目指せ1番〜☆☆目標は大きく(笑)
by taccccchi | 2006-01-24 18:05 | DaiLy LiFe


<< 仮眠になるか熟睡してしまうか 全ての音楽をポケットに >>