人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけました おめでとう

あけましたね。って何があるわけでもないけどねぇ。
せっかくなので雑煮も作って。

しかし、大晦日からのこの雨。
誰かなんとかしてください。ずっと雨なわけじゃないんだけど、
曇ってるから、毎年みてた初日の出が見えなかった。
せっかくの正月だし、1人でご飯食べるのもなんだし、
ownerと一緒に晩ご飯食べました☆日本食はsushiだけじゃないのだ!!
喜んでもらえてよかった♪ みんなが戻ってきたら、鍋でもしたいなぁ。

別に何もしなくていいんだけど、なぜか何かしようと思って(笑) やっちゃいました。
前髪ぱっつん。眉より2cmほど上で。
みじかっ!!おもしろいし(!?)自分自身で気に入ってはいるものの
......!!Σ( ̄Д ̄;)
また異性うけの悪い髪型になってんじゃぁ Σ(゚д゚;)!!
まぁ、いつもの事なんで、気にしてませんが(笑)
こういう髪の方が自分らしい感じがして好きですし。

NEWな髪型で今年もまた楽しくいけたらなと。 今年もよろしくお願いします。
by taccccchi | 2006-01-01 22:31 | DaiLy LiFe


<< winter semester... 2005 >>