人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PLAYBALL BASEBALL

今日(日曜)は朝から野球〜☆
昨日、勉強しましょうねと言ったばかりですが、 行きたいんだから仕方がない。
行きたいキモチを抑えてまで勉強してもはかどらないですからね☆

まぁ、昨晩、帰宅が遅かったため、 寝たらぜっったいに寝坊すると感じだため、
いつのまにか寝てた1時間以外はちゃんと勉強してましたから。
(なんとかastronomyのextra credit間に合いそうかな♪)

おっと、話題は野球でしたね. そう、野球なんです。
なんと試合開始の時点で、両チームあわせて13人?!
あれ、野球って9vs9では?
(なんか中学校のときの選択の授業での野球思い出した。
 選択した人が13人で、先生いれて14人で野球してました)
審判も自分たちだから、お互い選手を借り合いで外野は2人。
もう満塁になったら全員総出です。
ひいき目かもしれませんが、チームの人たちほんとうまいと思うんです。
今日は相手が相手だったけど(17vs0・勝、6回終了)
打つし、エラーもほぼないし、足も速かったりと。 うん、草野球レベルは超えてますね。
みんな楽しんでるし、だから見ててすごく楽しいんです☆
野球やっぱスキなんです。なんかpowerもらうんです。
ってことで行ってよかった。

まぁ、帰って勉強することもなく、爆睡ですよ。
よっし、充電完了☆
今度こそ(?)勉強頑張ろう、明日クイズだっけ?!?!(笑)
by taccccchi | 2005-12-05 17:39 | DaiLy LiFe


<< 更新stop すき焼き、スキ >>