頭ぐーるぐる。。

ずっと行きたかったマジックマウンテンにいってきました。
説明しますと、そこは絶叫マシーンのための遊園地。
乗り物のほとんどがジェットコースター。
そしてそのレベルが半端じゃない。

初めてのりました、
あんな垂直落下、足もとがないやつ、あんな全く訳の分からない動きをするやつ、
ぐるぐるぐるぐる、ばびゅーん。って感じ(わかりにくいね(笑)) 
いやぁ、これ作る人たちは一体何を考えているんでしょうね。半端ないわぁ。
びっくりしたけど、めっちゃ楽しかった〜♪

まぁ、1つ思ったことは、ジェットコースターだけ乗り続けるのはきついね。
なんか体力的にも(笑)
やっぱり遊園地はいろんな乗り物があるこそ、いいのかも!
好きだけど、マジックマウンテン。

気持ち悪くなることもなく、めっちゃ楽しめた、あたしに訪れた災難は帰宅後。
勉強しようと机にむかいます。
すると、頭がぐ〜るぐる。
ジェットコースターにのってる感覚が残ってるのです!
そして寝るときも、目を閉じると、頭がぐるぐる。
流れるプールに半日中、うきわでプカプカ流れ続けてると、
寝るときに体が流れてる気分になるのと同じ。
1日中、ジェットコースターのってたら、頭からその感覚が消えない。
う〜。。。。

あっ、でも行きたい人がいたらおともしますよ(笑)
http://www.sixflags.com/
[PR]
by taccccchi | 2005-11-21 23:46 | DaiLy LiFe


<< 早週間 生きるということに命を懸けてみたい >>