Thanks for my birthday☆

d0046168_14283248.jpg

誕生日ありがとう☆
たくさんの人にメールやコメントをいただきました。
こんなにもたくさんの人に祝ってもらえるなんて思ってなかったので、
めちゃめちゃ嬉しかったです。
ものすごい幸せものだと思ってます。ほんまありがとう。

d0046168_14272538.jpg今日は、先輩がpartyを開いてくれました☆
手巻きparty☆
すごい嬉しかった。手巻き大好きなんです。
ちっちゃい頃、
誕生日は自分の好きな食べ物なので、
私はいつも手巻きがいい〜!!と言っていました。
だからすごい懐かしかった。

ほかにも豚汁だったり、アスパラとえりんぎの炒め物だったり、
みんなで何かを作って、みんなで食べるっていうのはやっぱり楽しい。
1人食事はたとえすごいいいもの食べてても、何だかんだいって寂しいからね。

ケーキまで!!しかもホール!!
すごい嬉しかった。やっぱ誕生日ケーキはホールでしょう。
今年ホールが食べれるなんて思ってもいなかったから、なんか感動しちゃいました。
ほんとにありがとう。嬉しかった。
誕生日をこんな風に祝ってもらうのが、実は夢だったからほんとにうれしかった。
去年の誕生日はoutingだったね。
富士山ふもとにいたよ。日付が変わる瞬間も、ビデオ片手にステージ撮ってたなぁ。
いろんな人にお祝いの言葉をもらって、
そして、部屋に帰ったら、みんなからのカード☆
嬉しくて、嬉しくて、泣きそうだった。
1人になるのはいいけど、1人にさせられるのは嫌いだから、友達つくるのってなんとなく苦手意識をもってたんだ。でもカード読んでたら、なんだあたしにはこんなにたくさんステキな友達がいるじゃない!!って思った。ありがとう☆
そして、バイト先でも祝ってもらえたんだ〜♪19歳になって最初のバイトの後。
まかないを好きなパスタつくってもらって、しかもホールケーキまで!
あたしはここのバイトの人たち大好きだし、だからとっても嬉しかった。
と、去年の誕生日のこともいろいろ思い出した。
家をでてからもこういう風に祝ってもらえてるってほんとに幸せ者だと心から思う。

d0046168_14301354.jpg

帰りはダウンタウンの夜景が
見えるところにもよってくれた。
なんかびっくりするくらい
めちゃめちゃキレイで、
なんだか涙がでそうだった。


アメリカにいるんだなぁ〜って改めて実感したし、
20歳になったんだと考えさせられた。
気をひししめてまたがんばろう!、かっちょいい大人になろうと決意した。

20代の始まりの日をこんなにもすてきに過ごせた。
最高のプロローグだ。
さぁ、最高のシナリオにしていこう☆
[PR]
by taccccchi | 2005-11-15 14:32 | DaiLy LiFe


<< 冬ですね 11月12日23時 >>