人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TEENAGER

友達にいわれ、ふと気づいたコト。
”十代最後の夏、終わってるじゃん!!”
えっ?!いつのまに??
あんだけ、4月、5月、6月生まれの方々に自慢していたのに(笑)
意識してなかったら、終わってたよ。
何してたっけな? でもアメリカにいるってことだけであたしの人生の中ではすごいコトの1つなんだろうなとも思う。今はね。これからもっとすごいことするし(笑)

そして、また思った。
10代最後の日、私は何をしてるんだろう。
宿題?(笑)
何かが変わるわけじゃない、でもやっぱり20代になるってことは私の中ではとても大きい意味がある。だって20代だよ、20代。自分がもうそんな歳まできていたなんて。
19年、早いと思えば、とても早かった。
でも、ふりかえると、何気ない日々だったけど、
思い出にあふれてる。
小さな失敗や後悔はいっぱいあるけど、今までの生き方に後悔はしてない。
自分らしい(わがままな)人生を歩んでると思う。
これからもふりかえったとき、こんな風に思える日々をおくれたらと。

10代の残りの日々、
自分らしく、過ごしていこう☆
by taccccchi | 2005-10-04 15:38


<< AZURE Just Study >>