人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画な1日

今日は朝から借りていたDVDの続きをみた。
タイトルはモーターサイクルダイアリーズ。ラテン・アメリカの英雄チェ・ゲバラの“友人との南米縦断旅行”の話。日本にいたときからずっと見たかった映画。実在の話とあって、なかなかおもしろかった。
友達言っていたが、革命家チェの若き時代の話、アイデンティの確立の話としてだけでなく、
青春映画としても楽しめるから、よかったと思う☆☆

そして同趣味な友達とお出かけ。
向かうは映画館(笑)まず時間をチェックし、
その時間まで近くのart book shopにて立ち読み。
今日見た映画は an unfinished life.
簡単に言えば、家族愛の映画。
ココロあたたまるものが見たかったからちょうどいいかなと思って。
すごい驚く事も無く、うん、予想通りな感じでした☆

時間があったので、もう1個みることに☆
いいですね、アメリカンスタイルな映画館。
1度は入れば、見放題じゃん☆☆時間帯だけ見て、入ってみる。
タイトルはwedding cracher(つづり自信ないです(笑))
funny な作品なんだが、ん〜英語がわからない。
もちろん話の流れくらいわかる。でも1フレーズとかでみんなが笑ってるところで、
笑えない。。。。。
ん〜くやしい。非常にくやしい。
早く、わかるようになろうと思う。(TVをすすめられたので、TVをみだしたし!!!)

っとまぁ、その後友達と別れ、激腹痛に襲われながらも、DVDをかえし、米を購入(笑)
夜は久しぶりにすれちがいだった友達と長電話をした。
楽しかったな。
なんか悩んでるのは自分だけじゃないし、みんながんばって戦ってるんだと改めて思った。
がんばろう☆自分らしく☆あせることなく☆楽しんで!!!
by taccccchi | 2005-09-11 16:48 | MOVIE


<< 適性・適職診断 ラーメン >>