人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ

昨日、ここはアメリカだと言うコトを改めて、考えさせられた。
自分が何気に走ってた道はちょっと危険なところだったり、
ちょっとすぎると実は危険な地域があったり。
もちろん、自分が危険なめにあったり、見た訳じゃない(安心してください☆)
ちょっとチャリで走り回りすぎな私を友達が心配してくれたのだ。

さみしいとき、つらいとき、悲しいとき、気を紛らわせてくれたのは
”散歩”だった、”空をみること”だった。
チャリで走ってたり、散歩したりすることは
私のココロを落ち着かせる、元気を補給する方法だから。

でもやっぱり危険にはかえられない。
昼間だろうが、何だろうが、ちゃんと自覚して行動しようと思う☆☆☆

元気がでないときはどうしようか。。。。。
そんなときは一歩外にでてみよう、
歩かなくても、チャリにのらなくても、遠くへ行かなくても
青空が私をむかえてくれるだろう☆

安全に見えても、ここはアメリカ。
by taccccchi | 2005-09-06 15:44 | 考えるコト


<< 4連休半☆ 連休2日目 >>