人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mighty Mouse

Yahoo!%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9
- %uFF22%uFF23%uFF2E - %uFF3B%u5E02%u6CC1%uFF3D%u306A%u305C%u4EBA%u6C17%uFF1F%u3000%u30A2%u30C3%u30D7%u30EBMighty Mouse%u30013%u9031%u9023%u7D9A%u30E9%u30F3%u30AD%u30F3%u30B0%u30C8%u30C3%u30D7%u306E%u79D8%u5BC6%u3092%u63A2%u308B


マウスのない日々を送っている今日この頃。
かといって特に不便さを感じている訳ではないから問題はない。
しかし、このニュースをみるとやはり反応してしまう。
appleは相変わらずおもしろいことに挑戦しているね。
Macは映像、音楽、graphic artsのクリエイターたちが愛用している。

映像攻防ではほぼ全員に等しい人がMacだった。
東京でも少しばかりめずらしかったMac.
岡山じゃ、全くみかけないよ(笑)
i-podも東京ではたまに見て、岡山ではほとんど見ない(笑)
でもアメリカではやっぱMacを持っている人をいっぱいみかけるし、
音楽を聴いてる人はほとんどI-podな気がする。
(当たり前か。。。)
ってことで、今はちょっとこのMighty Mouseに興味がある。

話は変わって、
授業2日目。1つ教科がout campusなので、shuttle busで行くコトに。
バス停探して、バスに乗りました。
あれ?海が見えだした。
はい、バス間違えたみたいです。。。やってらんねぇ〜。
ふぅ、こういうときのA型って妙にいらいらしちゃうんだよね。
でも、まぁ、なんとか到着し、数分遅れで授業に参加。
これでとりあえずfall semester の授業はいちお全部始まった。
まだイントロの段階で、本格的なわけじゃないけど、
なんとかやってけそうかなって感じです☆☆
by taccccchi | 2005-08-31 14:59 | DaiLy LiFe


<< 1週間経ち〜 新学期 >>