人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は、サーフィンに初チャレンジしてきました。
サーフィン教室みたいなのを探してたけど、レンタルとか
なぜか今日はあまり開いてなかったらしく、
最終的にhあ友達とロングボードを1つ借り、いざ海へ。

いやいやいやいやいや、波強いって!!
強すぎだって。
経験のある友達でさえ、この波はヤバいです。と断言していました。
ってことで初心者のわたしにとっちゃ、むずいことむずいこと。
のるとかいう問題じゃなく、まず乗りたいという少し沖の方までいくのも一苦労。
自然の脅威を知りました。
瀬戸内海の波は波じゃないことをしりました(笑)
でもやっぱりいろんなことにチャレンジしてみたいから、
機会をつくり、またチャレンジってみようと思う。。

そして今軽く、筋肉痛さ(笑)
by taccccchi | 2005-08-29 05:51 | DaiLy LiFe


<< 最後の夏休み Universal studi... >>