人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想い出話。

想い出話。_d0046168_13445945.jpg

暇なとき、東京でもそうだったが、ついつい思い出に浸ってしまう。
主に高校時代かな。
写真もってきてるのもほぼ高校だし。
何してた?ってマネ以外に勉強をふくめ、
特別な事をした覚えはない(笑)


もちろん翠緑祭(文化祭&体育祭)もめちゃめちゃ楽しかった。
劇にも参加したし(1番だったし☆☆)
踊ったし、走ったし。
雰囲気とか全部大好きだった。

**************思いで話です↓↓↓***************
でもやっぱ部活だなぁ。
思い出す事が全部そうだ。
でもマネだからこそ楽しかったのかもしれない。
選手にとっては3年間つらい戦いだったのかもしれない。
痛いほどに伝わってくる緊張感、プレッシャー、そして責任感。
彼らはすごいと思う。

マネの仕事でがんばってもがんばってもできないことってないと思う。
でも選手は違う。
人よりも何倍も練習したからって、ヒットが簡単に打てるわけじゃない。
がんばっても結果がでないことなんかしょっちゅうだ。
でもがんばらなければ結果なんてでないんだ。
男になりたい、って何度か思ったけど、
ん〜、、でもやっぱマネかな(笑)

マネ業だってそんな楽じゃないんだよ(笑)
でも、あたしにはすべてが楽しかったな☆☆☆

試合のときにスコア書いてるときってさ、
応援してるときよりもやっぱずっと選手をみじかに感じるんだよね。
ヒット打ったとき、打たれたとき、
点とったとき、とられたとき。
スコア書かなきゃいけないし、監督の隣だから、
一喜一憂してる場合じゃないけどさ。
ベンチに戻ってくる選手と小さく”イエィ☆”ってな顔するのが好きだったな(笑)

秋の中国大会、決勝。
勝ったとき、泣いちゃってたな。監督から隣でお前はよく泣くなって言われた。
たしか前の日も勝って、甲子園決まりってことで泣いちゃってたんだよな(笑)
マネが2人いたんだけど、
中国大会は1人がずっとはいることしかできなくて、私が入ってたんだけど、
甲子園はもう一人の子がってことだったから。
その子にスコアのバトンっていうか、それをつなぐことができて嬉しかったんだよね。
逆に甲子園はあんまり覚えてない。
何もかもがあっというまだった気がする。でも楽しかった☆☆☆

ってか書いてるとほんとに思い出にひたってしまっている。
でもたまにはいいかな。(たまにはね。)
*****************************

高校時代がよかったっていうのはもちろんだけど、
それを人生での1番にはしたくない。
だって人生まだ20年も生きてないのに
コレからの人生でこれ以上のときはないって決めるのはばかげてる。
大切な思い出だけど、
これ以上の経験をどんどん積み重ねていきたいとおもう。
すでにいい経験も何個かしたし!!

生きるという事に命を懸けてみます☆☆☆
by taccccchi | 2005-08-22 13:45 | DaiLy LiFe


<< 免許 落。 Sony Pictures S... >>