人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まずは一歩目 免許

今日は朝から、さんざんでした。。。
ペーパーテストを受けようと思い、8時からあくと聞いたので8時前に着くと、
なぜか水曜日だけ9時から。
時間をつぶし35分くらいに帰ってくると、
もう列が!!!ってことで並び始める。
9時になってあくと、
なんと今度は列を間違えていた。
並びなおす。

やっと順番が来る。
すると、身分証明書がパスポートだけじゃムリ。
別の証明書もってくるか悩んだけど、もってきておくべきだった
と後悔。
明日、来ようかなとも思ったが、
ここまで来たからには。。。ってことで、家に帰り、またくることに。
バスの乗換えがなくて、1本でこれるところでよかった。

そして、やっとテスト。
ん?!ちらほらわからない問題が(笑)
これで落ちたら、笑い話にもできない。

なんとか合格!!
あとは実技だ!!!!!!!!!!!
by taccccchi | 2005-08-11 23:21 | DaiLy LiFe


<< オトコとオンナ 自分の部屋 >>