がんばる。。。

昨日、ダイエットする!!って宣言した、私。
今日、朝、少しなわとび(笑)
懐かしいなぁって思いつつ、飛んでおりました。
引き続き、ストレッチ。
フッキンガァァァ( ̄□ ̄;)!!ない・・・・・・。
次は何をしようかなっと思ってたところに
キラーン☆(@д@)☆
そーいえば、うちの家にはダンレボ(ダンスダンスレボリューション)があったはず。
とりだし、広げ、スタンバイOK!!
やべぇ。足がうごかねぇ。前まではあんなに軽快にスッテプをふんでいたのに。
踊ること2時間。。。。(長っ・・・笑)
だいぶ軽快になってきたが、体力は↓↓↓
でもとてもいい汗かいたし、楽しかった。明日からも踊ってろっかなぁ(*´▽`*)
誰にも見られたくない姿ですが・・・。

明日は高校の友達と会うのです(^^)v
楽しみ楽しみ。
そして、化粧品でもかおっかな。
[PR]
# by taccccchi | 2005-05-17 00:46 | DaiLy LiFe

オンナ

今日はおばあちゃんと母さんと買い物。。

周りの友達を見て、ちゃんと化粧をしなければ・・・・と思い始めた今日この頃。
いざ、デパートの化粧品売り場へ。
シャネルのファンデがいいと昔聞いたことが・・・。しかし足はDiorへ(笑)
そこでパーフェクトに化粧をしていただきました。
し、し、白い・・・・・。しかしこれがやはり人並みなのか。
でもまだこの白さには抵抗が・・(なじんでくるんやけどね)
んぅぅぅ~、もう少し考えてみようという結論に。
化粧ってむずい。でもすごいパワーもってるよね、うん。いい意味でも(悪い意味でも)
パワーを女の子にあたえるね。
かといって頼りすぎないよう、チャレンジ(?)していこうと思います。

そして今日は宣言することが(笑)
本気ダイエットはじめます。
去年太りました、太りました、太ったさ!!!!!
アメリカいく前に太ってどないすんねん!!昔、デブで20kg 近くやせた(努力で)。
あのときのようにはいかないだろう。部活もしてないし。
でもやせる。体系なんて気にすることないと思うかもしれないが、これはあたしのコンプレックスだから、昔からの。
だからがんばります。陰ながら見守っといてください。

話を買い物に戻しますと(笑)今日はいっぱいお買い物ってきました。
そのうち1アイテム紹介します。。(相変わらずヘンテコなものです)
小物入れ?!
ロボ好きの私のココロをうちました。。。

d0046168_2331022.jpg

[PR]
# by taccccchi | 2005-05-15 23:04 | DaiLy LiFe

PHOTO増加中

今日はPHOTOを増加!!

朝からバイトな日。。でも嫌いじゃないこのバイト。
もう少しだけ、時給がよければね(笑)やっぱ東京と、地方の時給の差は大きいね。
帰りにずっと気になってた店の前で途中下車(バス)
すごいかわいい店(雑貨店)!!そして安い。また行ってみよっと。。

帰ってきて、夜、
世界が100人の村だったらを少し見た。。
みなさんもCMでご存知だろう。
13歳の母親。
自分の甘えを知った。世界がもし100人の村だったら2


生きるために、子供のために母として、13歳の少女が戦っていた
13歳の私は何をしていただろう。
中1。中1で親になるなんて、私にはできない。

私はなんて幸せな環境に生まれたんだろうって心底思った。
そして甘えすぎている自分を恥ずかしく思った。
育ってきた環境が違うから・・・・とはわかってる。
あたしの生活でつらいだなんておもっちゃいけないんだ。
だからって夢をあきらめるはけにはいかない。
わがままだけど、
せっかく与えられたこの環境で自分ができる精一杯のことをして、
生き抜いていこうと思う。

忘れないいでほしい。忘れちゃいけないんだ。
世界にはこういう子のほうが多いということを。自分たちが幸せだということを。
[PR]
# by taccccchi | 2005-05-14 22:57 | DaiLy LiFe

書く

今日も午後からバイト。。。。
プチ・ナース・・・(笑)

今日は東京で撮った写真をのせようとスキャナでがんばってます
(デジカメじゃないのよ・・、フイルムなのさ。)
まだ完全にアップできてませんが、
PHOTOをときにはチェックしてみてください☆
AZURE の写真も☆

今日も空をみながら、歩いた
(なんかにぶつかりそうになったけど)
いろんな人がいうように、空ってつながってんだよね。
なんかあまりにもでかすぎて自分がちっぽけに感じるよ

逆に悲しいこととはちっちぇことだなぁ
って風化できる(風化しすぎはあかんけど 笑)

おとつい、手紙を贈りました
大事な人に。
メールじゃなくて、手紙。。。。
最近、手紙をかくことはありますか?
もらうことはありますか?
手紙を書いてると自分が素直になれます。

手紙じゃなくてもなんかあったら、
とりあえず書いてみてください。汚い字でも、書きなぐりでも。
そしたら、案外、頭の中、整理できるんだよね。
そしたら、答えがみえてくるかもしれないよ。

そして、部屋を整理してたら、
昔の日記をみつけました。
高3の春~夏。
高校最後の夏の大会(高校野球)に向かう数ヶ月。
悩んで、笑って、話しあって、
いろいろあった数ヶ月。
懐かしかった。(これについてはまたいつか話しましょう 笑)

手紙でも、日記でも、
メールにはない手書きのあたたかさが
そこにはあるよ。
(とかいいつつブログしてるけど)
[PR]
# by taccccchi | 2005-05-14 00:18 | DaiLy LiFe

何気ない1日。。。

今日は駅まで30分くらい歩き、電車で揺られながら、
バイトに行ってきました。。。。。。

昼からなのに
2時間早めにでて、本屋で立ち読み、
カフェで座り読み?!

現在のバイトは歯科医で受付。
ちゃんと服もあって、プチ・ナース☆
また、その服がおもしろいくらいに全く似あってない(;‐_‐)
まいっか(笑)

昨日は真夜中より、グラディエーターを見てました。
My roomにはプロジェクターがあるのです!!!!(自慢(笑))
やっぱ映画が大画面いいよ、うん。
そして、いいねぇ。ラッセルクロウ!!
途中で寝ようと思ってたのに、すっかり見いちゃったよ。
今日はレザボア・ドックス。。
実はまだ見たことがないのであります。
だから楽しみ、楽しみ☆☆

今日はみんなに、メールアド変更メールをしました。
高校や部活の友達や
ママさん方
先輩、後輩からたくさんの返信が来ました。
なんかすげぇ嬉しかった。
みんなありがとう(ありがとうございます)

『すごいね』って言ってくれるんだけど、まだ全然すごくなんかないんだよね。
ただアメリカに行くってことが決まってるだけで、
何か結果をのこしてるわけじゃない。
でも必ず結果をだすよ。
くじけるわけないじゃん。
ほんとに『すごいね』って言ってもらえる人間になりたいと思う
(理想ばっかいってるけどね・・・)


::::::::このブログに訪れてくれた方へ質問港::::::::::::::::::

アメリカにこれを持ってけばお得、もって行くべき!!
これはいらないよ。。。

っていうものがあればゼヒ教えてくださいぃぃぃ。
[PR]
# by taccccchi | 2005-05-12 23:45 | DaiLy LiFe

PHOTO

自分で撮った写真たちです。。

AZURE
[PR]
# by taccccchi | 2005-05-11 15:20 | PHOTO

自己紹介します☆

NAME TACCHI
AGE 20になりました( ̄□ ̄;)!!
SCHOOL   Santa Monica Community College
DREAM   Film Making
Hobby 散歩、映画鑑賞、空見ること、PC・・・・


高校時、野球部でマネしてました☆
あたしの青春です。

今まで生きてきて(たった20年やけど)つらいこととかほんまいろんな事あったけど、
何1つまったく後悔してません。
(小さい後悔とかならそりゃあるけど)
でも、ほんとにすげぇ幸せなってか充実した人生おくってます。
もちろんこれからも送ります。

充実ていうのはただ遊んでて楽しい(*´▽`*)/
っていうんじゃなくて、いろんなことを乗り越えて、
つらかったからこそ、
それが全部自分の身なってるっていう意味で充実してる。
ただ楽しいだけとかつまんないじゃん。

最初から無理なんてきめつけないで、
今しかできないことどんどんやっていかなきゃ。
今この瞬間は、二度ともどってこないんだから。

自分の意見をおしつけてる感じですんません。。。
でもみんなも人生楽しみましょうや☆☆☆☆

泣いたり、
笑ったり、
怒ったり、
中学でも
高校でも、
高校後の学校でも
バイト先でも、
自分の中で成長したって自信をもっていえます。
みんなありがとう☆
そしてこれからもよろしく!!

アメリカにゃぁ、どんなことがまってるかまったくわからないけど、
不安以上にワクワクがとまらないよ。
世界中の人がいるんだよ。

ってことで、
全く新しい世界。
自分がどこまでできるのか試してみたい。
っていう野望をいだいて、がんばろうとしてる、
普通な(笑)20歳です・・・。

映画と共に写真が好きなので、
LAでの写真や
空の写真をのせてこうと考えてます。
これから留学を考えてる人の参考とかになれたら嬉しいっす(>_<)

自己紹介になってるのかわからないけど、自己紹介でした。。。。。
[PR]
# by taccccchi | 2005-05-11 10:23 | プロフィール

ブログ設立

私のまわりで相次ぐブログラッシュ・・・。
そしてとうとうわたしも設立してしまいました☆
すっごい個人的なものですが(゜_゜)(。_。)更新していこうと思います。
ちなみにタイトル“AZURE”は青空。
空ってすごいですよ、
言葉なんかでは表現できない。とりあえず空見てください。

今、6月までは特にやることもなく・・・(いろいろあるんですが(笑))
散歩、散歩な毎日です。昨日は中学の通学路を歩きました。
懐かしかった、なんかいろんなこと思い出したよ(笑)
大変だったけど、楽しかった気がする。
ついでに部活の先生尋ねたら、もう帰ってた・・・。帰るのはぇ~よ!!

いいかげん引越しの荷物をかたずけねば・・、そして新たなる引越しの準備を始めねば・・・って感じです
[PR]
# by taccccchi | 2005-05-11 09:47