<   2005年 06月 ( 32 )   > この月の画像一覧

テスト前日

昨日、今日と勉強のため更新なし。。。

明日はプレースメントテスト。
無理せず、自分のできる限りの力をだしてきたいとおもいます!!

そして明日はたくさん更新できるはず。
たぶんね。

じゃぁ、がんばってきます☆☆
[PR]
by taccccchi | 2005-06-30 15:24 | DaiLy LiFe

MONDAY

今日はいつも通りなMONDAY
起きて、
学校行って、
ベーグル食べて、
カフェテリア、図書館で勉強。。。

その後、ランチ。
そして授業が2つ。
native さんとstudyグループをつくって勉強することに!!!
とてもステキでやさしそうな人でした☆☆
5人グループです!!!
あさってからよろしくお願いします!!!!!!!!!!!

そして、夕食。
帰宅。
携帯の契約をしました。
機種はたしかT-mobile(つづりに自信なし(笑))

今週木曜日に大事なプレイスメントテストが!!
がんばらなくては!!

そしてきょうはとってもステキなAZUREでしたが、
残念ながらカメラを持参しておりませんでした。
[PR]
by taccccchi | 2005-06-28 15:08 | DaiLy LiFe

PHOTO

いちお写真更新。
ってかブログにのせたやつばっかだけど。

右のPHOTOをクリック!!!!
[PR]
by taccccchi | 2005-06-27 13:50 | DaiLy LiFe

SUNDAY

今日はたっぷり寝ました!!
でも寝すぎて疲れちゃいけないので、ある程度な時間で起きました。
そして11時より
無料でベーグル&ドーナツを提供してくれるので、
それをとりにいってきました!
It's ブランチ☆☆

そして午後はひたすらSTUDY
ってかほんまにSTUDYをしてた自分にびっくり(笑)
たまにPCもはさみつつね

そして夕飯はSUBWAY.
近くにあったのでいってきました。
おとつい買った食材の意味はあったのでしょうか????

明日からまた学校が始まる!!!
がんばらなくては。。。
[PR]
by taccccchi | 2005-06-27 13:39 | DaiLy LiFe

 ENJOY AMERICA

今日は自由なお時間でした。
みんなはバスでお買い物!!

そしてわたしは、知り合いの方と会ってまいりました☆☆
現地の情報をたくさんしいれてきました!!!!!
こっちで、Film関係の仕事をしてる方でいい人なのですがとりあえずめちゃめちゃ緊張します。
そして映画の試写につれていっていただきました!!

http://movies.yahoo.com/shop?d=hv&cf=smg&id=180862519

FUNNY な感じでした!!!!
なんか車で走ってるとここはあの映画にでてた所だよとか、あのホテルは。。。
とか映画のロケ地いっぱいでめっちゃおもしろかったです。
ほんまに!!!!!!
やっぱアメリカすごぉい!!!!!!!!!

そして、日本人マーケットでお買い物!!!!!
日本食いっぱい!!
楽しかった。
でもみんなのほうもすっごいたのしかったみたい
私もいってみたい!!!

ってことで来週はそっちにもいってまいります!!
[PR]
by taccccchi | 2005-06-26 14:50 | DaiLy LiFe

Friday

d0046168_145517.jpg 時差の関係で今、こちらは金曜日です!!
金曜だけは、授業が午前に1つ☆☆

Santa Monica College で成功するためには!!みたいな授業です。
そんな授業があるのかとちょっとびっくり。
でもとてもいい先生でした!!

そして金曜日はショッピング
しかしながら制限時間40分足らず!!
土日はご飯でないので、その食材を!!4人で手分けしてはしりまわってました☆
もともとかきだしていたので無駄なくお得な買い物ができた感じです!!
きっと。。。。。。

そして金曜日!!
今日はいっぱい気にせず寝れる!!
本気嬉しい☆

明日はダウンタウンにつれていってもらえるらしいのです。。
楽しみだぁ☆☆

空が今日もきれいでした
[PR]
by taccccchi | 2005-06-25 14:04 | DaiLy LiFe

海!!

d0046168_1513769.jpg
アパートのまさに真っ正面!!
木とかあってアパートからは見えないんだけど、歩いて1分足らず!!
砂浜です。

d0046168_15134045.jpg
この写真お気に入りです!!!

d0046168_15145386.jpg
d0046168_15153371.jpg

ほんまに自分でとった写真です。
こんなロケーションでとったことないし!!!!!


d0046168_15165757.jpg






ちなみに同室の方の1人であり、私ではありません。。。
あたしはカメラで彼女をとりまくいってました(笑)
そして
アメリカらしく犬がはしりまわっておりました!!!!!!!!!!

d0046168_1517205.jpg
[PR]
by taccccchi | 2005-06-24 15:22 | DaiLy LiFe

やっと写真を!!!!  oakwood apartments のご紹介

d0046168_14344342.jpgやっと写真がのせれます。
では、豪邸をご紹介いたします。。。
まずは正面!!逆側は海です☆☆

d0046168_14352193.jpg
そして中に入ると、立ち並ぶ、マンション。けっこうたくさんの人が住んでて、プール、テニスコート、ジムがあります☆☆



そして部屋!!!4人部屋のベッドールームが2部屋にDLKがついてます

d0046168_14381761.jpgd0046168_14384790.jpg
っとまぁ、現在住んでるところはこんなかんじです。
これ以上いいところは今後決してみつからない気がします!!

1ヶ月をenjoy します!!
勉強もこの部屋ならかなりやる気でます!!!!!!
ちなみにこの写真はLDKです
[PR]
by taccccchi | 2005-06-24 14:42 | DaiLy LiFe

ビック

1日について(笑)
6時におき、準備をし、学校へ。
学校にて朝食。
授業が12:30からのため、それまで勉強。
12:30から、休憩45分くらいはさみ、蓮ちゃんで授業。
その後17時より夕食。
18時過ぎ帰宅。
0時、就寝。

っとまぁ、こんな生活をおくっております。
ご飯が全部、学校でやから、かなりご飯のじかんがつまってて、なんかご飯食べるときはいつも時間においやられているかんじです。。。。ふぅ。。。。

ごはんはそこまでまずくないよ!!!
女の方が現れてからはいい感じだと思われます☆☆

ってか写真の縮小の仕方がいまいちわからないので写真はまだっす(笑)
でもほんまめっちゃいい写真めっちゃとれましたわ!!
なんてったて、みちはさんだ目の前が海!!!
昨日行ってみたけど、砂浜まであってめちゃめちゃきれいで、ものすご写真とってきちゃいました
[PR]
by taccccchi | 2005-06-23 14:33 | DaiLy LiFe

授業

 今日から授業が始まりました。
TOEFLの点ひくかったけん、単位とれる授業少ないねんけど、その分それに集中できるって感じです。授業に関しては不安もあるけど、なんとかついてけそうな感じです!!

そして今日はかえって、友達とプールにはいってきました(何してんねんって感じですが)
なかなかいいプールで楽しかったです。
うきわがほしい感じでした。

しかしながら、遊んでるだけではありません。。。
夜、ちゃんと勉強してます!!!
ほんましてます。

なんてったて、目的は勉強ですから!!
[PR]
by taccccchi | 2005-06-21 15:49 | DaiLy LiFe