<   2005年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

笑っていこう☆

家にいるのもなんなんで、お出かけをしました
しかし、目的の雑貨屋さんが2件ともお休み。。。やってらんねぇぇ(笑)

”AZURE”このブログのタイトルです。意味は”青空”。
空好きなんですよ。
つらいとき、寂しいとき、いつも空をみました。
すげぇよ、空ってマジでけぇよ。
でっかくて、おんなじ空の下にいるんだなって思えたから☆
あたしもがんばらなくちゃって思えるのです
(宇宙はちょっとでっかすぎだね。実感がない)

今日も青空でした(たぶん(笑))
外にずっといたくせに一度も空をみてない。

自分がこんなにもろいなんて知らなかったゎ。
でも、別れってなんでも悲しい。
卒業するときも、渡米するときも、誰かがいなくなちゃったときも
悲しくないわけがない。
でも、そこでとまっちゃいけないんだ。
スタート点。
ウジウジした自分は嫌い
泣くときゃ思いっきり泣く、でも泣いた後は笑ってく。

母さんにも“渇”をいれられました。
だから、下を向いて過ごすのは、やめる。
上を向いて、好きな空をみてみよう。きっと力がでるから。

笑っていこう☆
[PR]
by taccccchi | 2005-05-31 23:57 | DaiLy LiFe

DaiLy LiFe?? こんな日が毎日あってほしくないね(笑)

今日は更新するのやめとこうかなと思ったんですが、更新します☆

1時間くらい前に(笑)
ふられました。。。。。。。。。
今はしっかり現実をうけとめることにチャレンジしてます。

でもなかなか難しいですね、忘れることって。
だから忘れようとするのはやめました(笑)
好きだから。
ふられたからって、じゃぁ、嫌いっていうほど軽い想いじゃ3年以上も付き合えませんよ。

未練とかそんなもんじゃなくて、(未練かもしれませんけど)
今でも好きな、自分と、今までの思い出とか全部、うけとめようと思います。
それがあたしなりの方法です。

そして素敵な人でした。
支えになってくれました。一緒に過ごせてよかったです。
幸せでした。
めっちゃ好きです。
ありがと☆
お互い、違う道を歩き始めてるけど、
さっきみたいに一緒に、笑いあえる話をたまにしていけたらなと思う、今日この頃。

でも、あたしはもちろん1人なんかじゃありません。
友達が、仲間がいます。
ココロにあいた穴を一緒に埋めてくれます。
なんていったらええかわからんけど、ほんまありがとうm(__)m

すっげぇぇぇぇ悲しいけど、涙とまんねぇけど、
こうやって大人(いい女に(笑))なっていきますゎ


こんなおおっぴらに失恋報告をしています。。。。
みなさんからの励ましメール(or コメント)まってます(笑)

たまにねちねちと愚痴ってると思いますが、当分は許してください(笑)

髪でも切りに行こうかなぁ(古っ)
なんか気合入れて新しく生きてくときにはいつも髪切るのだ。


では。では。みなさんもいい恋してください!!!!!
[PR]
by taccccchi | 2005-05-30 23:26 | DaiLy LiFe

photoshop

今日は(今日も?!)特にすることはないので、(荷造りしろよ)
のんびりしていました。。。
母さんの車に乗り、わらわらと走り回っていて、
母さんが公園で地元チームがサッカーしてるのを見てる間に、1人で公園全体を(相変らず)歩き回ってきました。
隣にライフパークがあって早速、中に侵入。
プラネタリウムに入る時間と時間帯があわなかったため、断念・・・。
でもほかの科学ちっくなものたちをいろいろ体験してきました。
小学校3,4年くらいの遠足で行ったときとあんま変わってなかったなぁ。
科学は進歩してるのに・・・(笑)

その後、おうちに帰り、
Photoshopに再度チャレンジ!!毎回、チャレンジってるんですが、全くわからない。
誰か教えてくれぇぇ~と嘆きつつ、本を読み、奮闘。
こんなものたちをつくってみました↓↓↓↓↓

d0046168_2344205.jpg

d0046168_2345479.jpg


なんかまたできたら載せたいと思います
なんかおもろい技があったら教えてください!
[PR]
by taccccchi | 2005-05-29 23:46 | PHOTO

小旅行

ここ数日ブログ更新をさぼっておりましたゎ。
ってことでここ数日間を報告

まず、木、金。
特に何もしておりません(笑)とりあえず、午後はバイトしておりました。
そして、金曜日にバイト代をもらいました☆
簡単なおこずかいになって素晴らしいかぎりです!!

d0046168_8142346.jpg
で、今日は、小旅行☆
野球を見に、徳島に行ってきました。
なんと片道約4時間(お金がないから、もちろん各駅電車で(笑)
でも電車の道が、山の中だったり、海沿いだったりで愉しかったです。
で、球場についたら、まだ時間があったので、何しようかなって考えてたら
隣の中学校で体育祭をしていました☆
リレーとかいろいろしてて、懐かしくて、おもしろかった。。。

体育祭がかなり好きな私(お祭り好き)
リレーでかっこええわって思ったのは高2のときに見た男子の800Mリレーかな。。。
あとは当日よりも、練習が好きです(笑)
中学校で若さを吸収してきましたょ。。。。。。。。

そして、目的の試合がはじまりました。
ほんま久しぶりに野球をみました。勝利の女神になるはずが、そうはなれなかったみたいです(@_@;)でも愉しかったです。

その後、近くの公園で子供たちと少しだけ遊び(笑)
→子供に作ってあげました
d0046168_81449100.jpg

駅で、水があったので、あたしもついついもって帰っちゃいました
d0046168_816437.jpg
また4時間かけておうちへ。。。。
海沿いの景色以外のところは寝てました(--)zzz

写真はほとんどフィルムのカメラで撮ってて、とり終えたフィルムが今4つあるし(笑)
早めに現像しなくっちゃ。

っとまぁこんな1日でした
[PR]
by taccccchi | 2005-05-28 23:13 | DaiLy LiFe

散歩、サンポ

みんなはバイト等で毎日忙しいみたいですが、
たまにあるバイトに行きつつ、日々放浪をしております(笑)

今日は、まず朝からビデオをみました☆
『青い春』主演:松田龍平
これはおもしろかった。ほんま青春映画って感じで、すげぇ好き。
是非、皆さん見てみてください!!

青い春、青い春・・・青い空!!
ってことで散歩をしようと外へ→→→
玄関を開けると、
真っ青な青空、そして真っ白い雲( ̄□ ̄;)!!
こりゃ海見に行くしかないでしょ!!!
さすがにまた高松(香川)行くお金はないなぁ・・・と思っていたら、
そーいや児島(岡山)だって海沿いやん!!ってことでとりあえずバスで児島駅手前らへんまで。そして、海が見えるスポットへ歩き始めました。。。
高松みたいにすげぇ整備されてるわけじゃないし、フェリーとかもないから(岡山からのフェリーは宇野港からなので)殺風景やけど、おじさんが一人で釣りしょったり、
瀬戸大橋見えたり、いい景色でした(^^)v
そして青空☆☆香川県がすげぇ近くに見えました!!また写真は後日、掲載します。
なんかバス乗るきにもなれず、海沿いを歩き、別ルートより歩いて帰宅☆

なんと今日の散歩時間、4時間半。
別に暇人なわけではないんです。(たぶんきっと、絶対に)
いろいろ歩けて、今日も楽しかった。

そして母さんと夕方、買い物に。
チョロQ好きの母さん。ゲーセンでチョロQをゲットするクレーンマシーンが。
チャレンジすること300円(笑)
ゲットです☆☆
d0046168_20413688.jpg

[PR]
by taccccchi | 2005-05-25 20:44 | DaiLy LiFe

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

d0046168_2340201.jpg今日は1日バイト☆
家に帰ると何かBOXが。。。うんッ( ̄□ ̄;)?!
アッ、あっ、あれは・・・

そう、Mac (マクドナルドだなんてアホなボケはいらないよ)
Mac,
Mac
Macだぁぁ(*゜▽゜*)
購入したのはi power book PCに弱いあたしが使いこなせるのはいつになるのだろうか(笑)でも、渡米したらめちゃめちゃお世話になるはず・・・・。
これからよろしくおがいしますわm(_ _)m
そしてMac ユーザーの方々、是非、使い方を教えてください(基礎から・・)

とりあえず今日からMac デビューです。
お母さん、ほんまにほんまにほんまにありがとう。
めっちゃ大事にします。。d0046168_23403934.jpg
[PR]
by taccccchi | 2005-05-24 23:39 | DaiLy LiFe

1日旅行

今日は、瀬戸大橋を越えて、高松(香川)に行ってきました☆
駅に着くと、すぐ港があるんですけど、
そこへダッシュ!!!!!!!!!!!!!!
海沿いを歩き、いざ高松散策へ(^▽^)//
アーケード街がいっぱいな駅前
栗林公園(クリリン公園…ではなくリツリン公園)まで歩き、さらに歩くこと15分。迷った。。さっぱりわからない土地で、地図も知識もなしに無謀にも歩いてこうとしたことが間違いだったのか。
とりあえず、本屋に入り、地図を立ち読みし、店員にここはどこか聞く(笑)
店のおばちゃんにどこに行くん?ときかれたが、特に行く所はなく、散策中です。と答えたら、そこの線路沿いに歩いたら、駅あるけん、そこでレンタサイクルしてるよと教えてくれたのです☆ナイスアイデア!!
さっそく駅まで歩き、100円で1日レンタル(どこの駅で返してもいいらしい)
東京にも、家にもチャリなかったから、チャリのるのすげぇ久しぶり。

お姉ちゃんの学校に遊びにいくことにした。
琴平電鉄の4駅目くらい。もちろん場所は知らない(笑)
線路沿いにとりあえず、走る、走る。線路上が走れたらええのに・・・・
途中で、スポーツドームを発見。
いつの間にかチャリ置き場にチャリをおき中へ(笑)

ヤクルト・五十嵐選手の80kmを4回(1回20球)打ってた(*´▽`*)
時間を忘れ、夢中になりすぎ、姉さんの休み時間の時間にまわない
何気に遠い!!地元の人6,7人にきいてはしってたよ。
専門学校なので、大学と違って、不審者なのがバレバレ(笑)
受付で止められ、事情を説明。ロビーでまつこと1分。。
姉さん登場。お友達たちともちょっとお喋り☆あたしとタメの人が多いらしいだけど、
みんな綺麗で大人っぽかった。。(あたしがガキっぽいのか?!)

そして学校をあとにして、またわらわらとチャリをこぎだす、私。
次に向かうは香川大学(笑)
来月から大学生だから、大学ってよくわかんない。
香川大生にまじり、中へ。学生がいっぱい( ̄□ ̄;)
そりゃそうだ。サークルとかも活動してて大学って感じでした。
香川大学のみなさん。勝手に侵入してすみません・・・

そして香川大学をあとにして、また海岸沿いへ。
朝は歩きだったから、あんま見れなかったけど、チャリだから奥のほうまで行けました
マジ綺麗。夕方。海。(もうちょっと青空だったらなぁ。)
フェリー乗り場や塔にいったり、ほんま綺麗やった。そして何やらヨットが遠くの港にかえってきだした!!これは見に行かねばと、とりあえずヨットが向かうところへダッシュ。
ヨットハーバー(?)に到着☆
ヨットをひきあげてる作業を見学!!
そして姉さんとの待ち合わせの時間が・・・。。

今日はすごい充実した散策ができました(^^)v
一回もイスに座ってない(笑)カフェとかで休憩さえもせず、ひたすら走ってました。
でも、すっごい気持ちよかった。
東京でもチャリ散策すればよかった・・・・。

こんな1日でした。
みんなもぜひ、散策活動してみてください☆

写真いっぱいとったので、後日またのせますわ。
[PR]
by taccccchi | 2005-05-23 21:39 | DaiLy LiFe

(^^)v

最近、(ほぼ)毎日何かしら映画を見ています。
映画をつくりたい!!といいつつ無知な私・・・。だから今は、ずっと気になっていた作品たちをいっぱい見ています(^^)v幸せです。。。
時間があるときは2回目を字幕なしで、でも字幕なしは疲れます
(そんなんでアメリカライフができるのか(笑))

今日は彼氏と会ってきました。
2週間ぶりなのかな。
大学生はなかなか忙しそうですね。
のんびりした日が過ごせました。
[PR]
by taccccchi | 2005-05-22 21:14 | DaiLy LiFe

Letter

今日、ある人に手紙をもらいました。
一緒にがんばってきた人です。
すげぇ嬉しかった。その人が手紙を書いてくれたことが、そして書いてくれた内容も。
素直な方やけん、その人にこんなこと言ってもらえてほんま嬉しかったわ☆
ありがとう。

だからあたしも返事を書こうと思う。
メールじゃなくて手紙をね☆

みんなはゾクゾクと謎なnew friends ができているようだが(主婦とか(笑))あたしもそんなおもろいやつに会いたいなぁ・・・・・。
[PR]
by taccccchi | 2005-05-20 23:56 | DaiLy LiFe

占いぃぃ

芸能人占い

先輩のブログに貼ってあったので、さっそくやってみました。
芸能人占い☆ドキドキしながら結果を見ると、今話題の・・・・。
変な人やなくてよかったよかった!!
ぜひ、みなさんもやってみてください!!なかなかおもろいで。
あなたは誰か???
ちなみに↓↓↓私の結果です☆

tacchiさんの魅力を芸能人に例えると?

tacchiさんは芸能人に例えると竹内結子タイプです。
あなたは、とても優しい雰囲気を持っていて、誰からも親しまれる人です。また、しっかりとした芯の強い面もあり、周囲から信頼されるタイプです。



tacchiさんの人気度は?

男性支持率40%

女性支持率70%

tacchiさんを支持するのは年代を問わず個性派の人です。
あなたの独特な豊かな感性で、年代を問わず個性派の人達の人気を集めそうです。



どんな芸能生活になる?

もしtacchiさんが芸能人になったら、芸能活動をする傍らエッセイなどの本を出版したり、脚本を書いたりして成功しそうです。あなたはとても頭がよく、感性豊かな人です。その豊かな感性を生かして、何かを作っていくことで活躍していきそうです。



tacchiさんが選ばれるのは?

・彼女にしたいタレント 40位

・お嫁さんにしたいタレント 14位

・抱きたいタレント 34位

・友達にしたいタレント 14位

実際の芸能人のランキングを見る




tacchiさんの芸能界適性度は?(各最大20ポイント)
グラフ 結果値
(単位:)

12.5

19

15


tacchiさんの芸能界適性度は90%です。
あなたは、大勢の中にいてもぱっと人目を引く華やかさと、少々のことではへこたれない忍耐力があり、厳しい芸能界の中でも十分に活躍出来るだけの素質があります。まさに芸能人になる為に生まれてきたような人でしょう。
[PR]
by taccccchi | 2005-05-19 23:06 | DaiLy LiFe