カテゴリ:PHOTO( 4 )

photoshop☆HANABI

みんなでHANABIした写真をphotoshopで加工してみましたsa
加工っていうよりも、並べただけになってますが。。。
d0046168_2275393.jpg

[PR]
by taccccchi | 2005-06-14 22:09 | PHOTO

photoshop 第3弾

d0046168_10285961.jpg
こんなん作ってみました。
写真はもってたのを利用したのですが、
被写体の人に許可なく掲載してるるんだよね。。。
すみません。。。。(謝るなら載せるなよって感じですが、せっかく作ったので。)
[PR]
by taccccchi | 2005-06-01 10:29 | PHOTO

photoshop

今日は(今日も?!)特にすることはないので、(荷造りしろよ)
のんびりしていました。。。
母さんの車に乗り、わらわらと走り回っていて、
母さんが公園で地元チームがサッカーしてるのを見てる間に、1人で公園全体を(相変らず)歩き回ってきました。
隣にライフパークがあって早速、中に侵入。
プラネタリウムに入る時間と時間帯があわなかったため、断念・・・。
でもほかの科学ちっくなものたちをいろいろ体験してきました。
小学校3,4年くらいの遠足で行ったときとあんま変わってなかったなぁ。
科学は進歩してるのに・・・(笑)

その後、おうちに帰り、
Photoshopに再度チャレンジ!!毎回、チャレンジってるんですが、全くわからない。
誰か教えてくれぇぇ~と嘆きつつ、本を読み、奮闘。
こんなものたちをつくってみました↓↓↓↓↓

d0046168_2344205.jpg

d0046168_2345479.jpg


なんかまたできたら載せたいと思います
なんかおもろい技があったら教えてください!
[PR]
by taccccchi | 2005-05-29 23:46 | PHOTO

PHOTO

自分で撮った写真たちです。。

AZURE
[PR]
by taccccchi | 2005-05-11 15:20 | PHOTO