人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベリショ☆

今日、髪を切ってきました☆★
ベリショ☆_d0046168_045783.jpg失恋もしちゃったしね(笑)
なんかココロも身体(?)も新たにって感じですね!!
とりあえずベリショにしちゃいました(^^)v
相変わらずって感じってが、お気に入りなんです☆☆
髪切るときっていつも心機一転って気になりませんか??
ってみんなはそんなに切らないか(笑)

わたしが髪きりにいってるところは友達からの紹介です!!
まじでいいところを紹介してもらいました。
わたしの抽象的な表現を見事に再現してくれます☆
いつも『おもしろいやつ』ただその一言(笑)
まじむっかしい客ですよね。。。。
ありがたいです!!
ってことでみなさんも気になった方はいってみてください☆
ちなみに初めての方はわたしの紹介だと言っておいてくださいね。
安くなるんで(笑)
STOOPED
ほんまオススメ店です。ちなみに私の担当はハガさんです☆
わたしの中のカリスマ美容師です!!

あたしは今日からまたさらに心機一転って感じでがんばります☆

そして、今日、たくさんの友達が渡米しました!!
みんながんばってね☆そしてめっちゃ楽しんで★☆

by taccccchi | 2005-06-09 00:05 | DaiLy LiFe


<< 高校いってきました☆ 平凡凡 >>