人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会

今日は、高校の友達と夕方、会う約束をしていたので、昼くらいから、駅前をプラプラしておりました。
本屋で立ち読みをしているそのとき,
んっ?!先輩?????
高校の先輩らしき人を発見。でも、岡山にいるわけないし・・・。
つけること50秒(笑)やはり先輩だった!!!
すっごい、すっごい久しぶり☆☆ってかなんて世間(地元)はせまいんだぁ?
でも嬉しいっすね。ずっと会いたかったんで。すごい懐かしい感じでした。
短時間だけど、いろいろ話せたし。
今は大学の4年生で就職も決まったらしい。。
就職って、なんかまだ全然実感ない、でもやっぱ決めたってすごいなぁ。
あたしもしっかりがんばらなきゃ!!って思った。

先輩と別れた後、またプラプラ再開。
すると、
“たっち??”という声が。誰だ??
と思えば、中学の友達!!なっつかしい☆飯でも食いにいこうや!!って言ってた子やったからめっちゃ嬉しい。あんま話す時間はなかったけど。
ってことでまたご飯食べに行きましょうや。。。

そしてやっとこ約束の友達に再会☆
この友達は自分の夢にむかってしっかりがんばってる。
だから、話してるとこっちが刺激されるのです。
また渡米するまでには会いたいなぁ☆
by taccccchi | 2005-05-17 21:00 | DaiLy LiFe


<< (-_-)zzz がんばる。。。 >>