人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばる。。。

昨日、ダイエットする!!って宣言した、私。
今日、朝、少しなわとび(笑)
懐かしいなぁって思いつつ、飛んでおりました。
引き続き、ストレッチ。
フッキンガァァァ( ̄□ ̄;)!!ない・・・・・・。
次は何をしようかなっと思ってたところに
キラーン☆(@д@)☆
そーいえば、うちの家にはダンレボ(ダンスダンスレボリューション)があったはず。
とりだし、広げ、スタンバイOK!!
やべぇ。足がうごかねぇ。前まではあんなに軽快にスッテプをふんでいたのに。
踊ること2時間。。。。(長っ・・・笑)
だいぶ軽快になってきたが、体力は↓↓↓
でもとてもいい汗かいたし、楽しかった。明日からも踊ってろっかなぁ(*´▽`*)
誰にも見られたくない姿ですが・・・。

明日は高校の友達と会うのです(^^)v
楽しみ楽しみ。
そして、化粧品でもかおっかな。
by taccccchi | 2005-05-17 00:46 | DaiLy LiFe


<< 再会 オンナ >>