人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PHOTO増加中

今日はPHOTOを増加!!

朝からバイトな日。。でも嫌いじゃないこのバイト。
もう少しだけ、時給がよければね(笑)やっぱ東京と、地方の時給の差は大きいね。
帰りにずっと気になってた店の前で途中下車(バス)
すごいかわいい店(雑貨店)!!そして安い。また行ってみよっと。。

帰ってきて、夜、
世界が100人の村だったらを少し見た。。
みなさんもCMでご存知だろう。
13歳の母親。
自分の甘えを知った。世界がもし100人の村だったら2


生きるために、子供のために母として、13歳の少女が戦っていた
13歳の私は何をしていただろう。
中1。中1で親になるなんて、私にはできない。

私はなんて幸せな環境に生まれたんだろうって心底思った。
そして甘えすぎている自分を恥ずかしく思った。
育ってきた環境が違うから・・・・とはわかってる。
あたしの生活でつらいだなんておもっちゃいけないんだ。
だからって夢をあきらめるはけにはいかない。
わがままだけど、
せっかく与えられたこの環境で自分ができる精一杯のことをして、
生き抜いていこうと思う。

忘れないいでほしい。忘れちゃいけないんだ。
世界にはこういう子のほうが多いということを。自分たちが幸せだということを。
by taccccchi | 2005-05-14 22:57 | DaiLy LiFe


<< オンナ 書く >>