人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気ない1日。。。

今日は駅まで30分くらい歩き、電車で揺られながら、
バイトに行ってきました。。。。。。

昼からなのに
2時間早めにでて、本屋で立ち読み、
カフェで座り読み?!

現在のバイトは歯科医で受付。
ちゃんと服もあって、プチ・ナース☆
また、その服がおもしろいくらいに全く似あってない(;‐_‐)
まいっか(笑)

昨日は真夜中より、グラディエーターを見てました。
My roomにはプロジェクターがあるのです!!!!(自慢(笑))
やっぱ映画が大画面いいよ、うん。
そして、いいねぇ。ラッセルクロウ!!
途中で寝ようと思ってたのに、すっかり見いちゃったよ。
今日はレザボア・ドックス。。
実はまだ見たことがないのであります。
だから楽しみ、楽しみ☆☆

今日はみんなに、メールアド変更メールをしました。
高校や部活の友達や
ママさん方
先輩、後輩からたくさんの返信が来ました。
なんかすげぇ嬉しかった。
みんなありがとう(ありがとうございます)

『すごいね』って言ってくれるんだけど、まだ全然すごくなんかないんだよね。
ただアメリカに行くってことが決まってるだけで、
何か結果をのこしてるわけじゃない。
でも必ず結果をだすよ。
くじけるわけないじゃん。
ほんとに『すごいね』って言ってもらえる人間になりたいと思う
(理想ばっかいってるけどね・・・)


::::::::このブログに訪れてくれた方へ質問港::::::::::::::::::

アメリカにこれを持ってけばお得、もって行くべき!!
これはいらないよ。。。

っていうものがあればゼヒ教えてくださいぃぃぃ。
by taccccchi | 2005-05-12 23:45 | DaiLy LiFe


<< 書く PHOTO >>