移動しますね。

このブログから移動したいと思います。
新しいのが知りたい方はまぁ、メールでもください☆

このブログを始めてかれこれ1年半。
アメリカにくる前からだからほんとにいろんなことあった。
新しいことがほんとに多かった。
日記というものがこんなに続いたのもはじめてかな。
まぁ、読み返すときに字が汚くてよめないこともないしね(笑)

こんなたわいもないブログをたまーにでもいいからチェックしてくれてて、
ありがとう。応援しててくれて、支えてくれてありがとー。
相変わらずな感じでがんばっておりますし、もちろん今後もかわらず日々精進。

......THANKS SOOOOOOOO MUCH
[PR]
by taccccchi | 2006-12-27 17:20


お買い物 >>