にーほーんー

今日、日本のテレビを見てたり、借りてきたりしてて、
始めて、桜塚やっくんを見ました、っていうか知りました。
けど、彼は何者?何キャラ?何なの?有名なの?
始めて、たらこをみました、知りました。こんな子がいるとは思わなかった。
たらこというかイチゴだねー。みたいな。
おぎさん、森山直太朗の義兄だったとわー!いつのまに?!
誰?っていうひとがちらほら。。。お笑いはすぐに新しい人がぞくぞくでるねー。
ザ・たっちってちょっと売れてるんだね(笑)びみょーな気持ちだわ。
musicianもいろいろいるし、
知ってる人が新しい曲を出したとかならまだわかるんだけど、
全く知らないグループとかいて、わからない。。
ってほんと日本のバラエティー見たの久しぶりだわー。
すっごいすっっっっごい笑ったわ。爆笑しすぎておなか痛かったさー。
でも全部半年以上のやつだから、日本についていっているようで、
どうやらまだあまりついていけてないみたいです。
日本の流行を教えてくださいね。
[PR]
by taccccchi | 2006-12-18 12:33


<< おでかけー あと2つ! >>