オーラの泉

友達がオーラの泉にはまったことを聞きました。
最近、知り合いの家に行ったときにオーラの泉のビデオがあったので、
観賞しました、おもしろいですね。
そして、その知り合いの人、霊感強いみたいです。
いろいろ見えるみたいです。ちょこっと見てくれました。

いや、怖いですっていうか、すごいです。
あたってます、恐ろしいくらい、的中してることをいわれました。
恋愛も、普段の生活も。少しだけ、お話すると、、、、、、、

恋愛に関して、少しだけいうならば、
あたし、異性に興味ないみたいです(笑)かといって、同性に興味があるわけでもない!
他にも恋愛に関していわれたこと、あたりすぎてて、びっくりしました。

そして、末っ子で甘えん坊で、結構わがままをとおしてきた。
(わがままといっても、あれほしい、とかこれ欲しいとかそういうのじゃなくて、
自分がほんとにやりたいことにたいしてのわがままという意味で。)
とてもすばらし環境に育ってきてるそうです。大正解です。マジ否定できません。
でも本当の意味で、めちゃめちゃ甘えるってことはできない。ともいわれて、
いや、うん、たぶん正解でしょう。

他にもいろいろ言われましたが、企業秘密です(笑)
pretendしててもバレるもんなんですね。なんかおもしろいー。
[PR]
by taccccchi | 2006-12-06 08:17


<< ラストスパート やきゅー >>