人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大詰めです。

別におお詰めなものがほしいわけではありません。

秋セメも残すところ、やく3週間くらいです。
いつのまに時がすぎていたのか、全く自覚がありません、恐ろしいです。
でもイロイロおもしろいセメスターでした。終わってもないのに振り返ったりします。
始めは、引っ越しからだったのかと思うとだいぶ前のことのようです。
2年目突入とばかりに、いろいろと視野を広げていきました。
まだまだだけど、いろんな人と出会えるチャンスがたくさんあって、
楽しかったです。

いっぱいハイテンションになったし、
いっぱいへこんだりしたし、うつにもなったし、ってか今もうつだし。
それでも、へこんだり、ハイになれたりするだけ、幸せ者なのでしょう、きっと。
今の、うつ治しは車です。
ってか運転がまともになってきて、もちろん危ない乗り物であるとは心得てるけど、
過剰に思い込みすぎて、逆に危なげな運転だった初心者が、
ちゃんとした運転してますから。教え方がいいとかわるものだと思いました、ほんと。

最後のふんばりがんばりまーす。
by taccccchi | 2006-11-30 18:21 | DaiLy LiFe


<< けっこういろんなコトがあったりする。 がんばっておりまーす。 >>