人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活祭。

なんかほんとにいろいろ、いろいろ、いろいろあって、
疲れて、でも今、結構、いやかなり元気になって、
久しぶりにブログみて、記事読んでたら、あぁ、あたしへこんでたんだなぁ。
とか客観的に思えるくらいにまでなって、浮き沈み激しい今日このごろです。

すっきりして、体のうみとかだしたら、
沈む前の自分より power upしてて、あるいみ筋肉とかの超回復ににてるね (笑)
とりあえず、今までのを取り戻す勢いで、またがんばりますよー。

おとつい、チャノマ映画祭っていうのに照英がくるってことで、
知り合いの人の招待でいってきました。
やっぱり見てるのよりは小柄でした。映像ってなんか大きく見えるよね。
そこでもいろんな出会いがあって、
びっくりしたのは、
こっちのマイナーリーグで野球してる人がいまして、
近大付属の人だったけかな、練習試合したことあるんだよね。
もちろんうちの世代ではないけど、世間はせまいなーとか思った。

そんなこんなで、楽しく一生懸命生きてます。
by taccccchi | 2006-10-23 06:35 | 考えるコト


<< オトコとオンナ がんばろう >>