人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分再開

更新おくれててすいません。
めんどくさかったっていうのも少しはあるけど、
そんな事は理由じゃなくて、忙しかったっていうのもあるけど、
そんな事も主な理由じゃなくて、
ただ、何を書けばいいかわからなかったというか.....
fall semesterが始まって、1ヶ月すぎて、
とりあえず、この1ヶ月がむしゃらに、ただひたすらにふりむかず、
前だけみて進んできて、それがなんか思った以上にPOWERを使ってて、
使い切った感じで、やる気みたいなのが一気にきれた。
びっくりするくらいにプツって。すごく、たまにこんな状態におちいる。
何にもやりたくなくて、
でもやらないからやらなきゃいけないことがたまっていって、
それみてまたやりたくなくなって、で、またたまって。
あーもう最悪。どうせやらなきゃいけない。
でも、だれもたたきおこしてくれる人なんていなくて
自分で立ち上がらなきゃいけなくて、でもそれができなくて。
手帳をあけるのも怖くて。
でもだぶん一番嫌いなのはそういうことから逃げてる自分だったりした。
簡単な道とかなくて、とりあえず進まなきゃ何も始まらない。
逃げても、逃げ切れるわけじゃない。逃げたいわけでもない。

さぁ、逃げてたせいで、目の前にはいろんなことが山づみだ。
でも、たぶん前よりはもっと頑張れる気がする。

”自分再開”
by taccccchi | 2006-10-05 15:14 | DaiLy LiFe


<< おめでとー 今してること >>