人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ家探し中

なかなか見つからないんですよ。
てっかいい加減見つかって欲しんですよ。
だってもう走り回るの疲れたから(笑)
車だとスイスイ〜みたいなんだけど、チャリだとね、微妙に疲れるっすよ。
坂とかとくに。しかも無駄にチャリこいだこととか、数回、数時間あるし。
そんな自分に腹立てたり、情けなくなったり。
でもうちがやらねば、誰がやる!!状況なので、しっかりがんばっております。
えらい、あたし!!とか自分で褒めてみたりする(笑)
そーいえば、学校も何気に来週から始まったりするんだよねー。
ありえない。夏休みっていつあったっけ?(今だよ!って感じです)
疲れるとね、あたし独り言がすっごい多くなるみたい。
チャリのってるときは、
歌ってるか(いつものことか?!)、独り言でつぶやいてるんじゃなくて叫んでるか(笑)
のどちらかだったりする。壊れかけてますよ(笑)
で、夜早く寝りゃいいのに、最近2時とかに寝てばっかで、11時に寝ようとしたら、
全く寝れない。ほんとに寝れない。で、9時過ぎに起きちゃうから、
今度のクラス8時からとかあるし、前より学校から遠くなるから、
早く起きなきゃならないのに、まったくどうしようかって感じです。
1日徹夜して、その日なら10時くらいから寝て、次の日、早く起きれるでしょうか!?
とまぁ、のこり1週間もない夏休み。
早くおうちがきまるといいです。(ってか決めなきゃいけません(笑))
by taccccchi | 2006-08-23 10:27


<< 家、決まりました 忙しいのか、忙しくないのか >>