人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新おくれてる=忙しいっと思ってて下さい。

やっと、昨日の深夜に
リサーチペーパー(=名の通り、リサーチして書くもの)が終わりました
いろいろしてたら書く時間がぶっちゃけあまりなくて、
必死でした。
そのいろいろしてるっていうのは、
今、友達と進めてるprojectのwebのページを作っています。
一度、前にも作ったんだけど、
今回はコンセプトも変えてかっこよくってことで、結構がんばってます。
といっても初心者なので、今はやっぱり限度があったりします。。。
でもまぁ、プロとほぼ同じソフトを使っているので、すごく勉強にはなる。
が、webの勉強してどうするよ、私?!
まぁ、何事もスキルを身につけるのはいい事です。

他にもなんかやれる範囲以上に、やるべきことがありそうな今日この頃です。
寝ちゃいけないけど、寝ます。おやすみ。
by taccccchi | 2006-08-03 16:01 | DaiLy LiFe


<< お疲れ、あたし ザンネン >>