人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶっ倒れてました

月曜の昼頃から、おかしいと感じ、夕方にはノックダウンでした、はい。
週末から体調悪いなーとか思ってはいましたが、
完全にやられました。
頭痛と熱で、全く何もする気おきません。何も食べる気おきません
食べる気がおきないって私にとって重症を意味するのでは?!(笑)
とりあえず、薬飲んで、火曜がいつすぎたか知りません。
ずっとベット上でした。
気がつくと水曜でした。まぁ、いいのです。火曜は独立記念日で休みだし。
おかげでとことん休息しました。
しかし、水曜(今日ですね)起きてみると、まだかなりつらいです(。_。;)
ありえません、ほんとに。
でもまぁ、やっとよくなってきたのか、昼過ぎからpowerが!!
夕方に、行かなくちゃと思っていたところまで行ってきました。
しかし、そこでまたぶりかえし!!!!
冷や汗が止まらなく、クーラーでその冷や汗は冷やされるわで最悪。
もう無理だと思ったので、こちらで初めてtaxiを使いました。
そして帰って、汗を洗い流し、就寝。もうこんな時は寝るしかありません。
すると結構、また汗かいて、熱も下がり(ポカリが効いたのか!!)やっと結構元気です。
パソコンにさえも向かわなかった、この数日。
やっとパソコンに使い始めました。

そんな状況で、病気が精神的なpowerまで取り去ってしまっていた。
でも、友達とかが心配してくれてて、それがすごい嬉しかったのです。
一人で苦しんでましたから。
精神的なpowerも上昇してきましたし、無理しない程度にがんばっていきます!

みなさんも病気にはご用心!
by taccccchi | 2006-07-06 15:41 | DaiLy LiFe


<< お元気ですか? Last day of Vol... >>