人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLUEからORANGE

すっごいNEGATIVEだった先週。誰とも、何も話したくなかった。
誰も話しかけてくるなって感じだった。
何もかもが嫌だった、何もしたくなかった。
どうすれば、positiveに思えるのか分からなかった。
思おうとすればするほど、どんどんへこんでいった。

原因?
いっぱいある。それが一気に爆発しかけた感じ。
実はいろんなコトに対してもう限界だったのかもしれない。
自分が自分でなくなりそうだったから。

でもね、今、すっごいすっごい気分が明るいの。
たぶんこっちにきて、一番、positiveな感じがする。
今なら何でもできるって思える。
すべてブルーにみえてたものが今、オレンジ色。
あんなに嫌だったのが、今やる気だもん。
何?どうしたあたし?っていうくらいすごい元気っていうか復活。
いろんなこともうがんばれるって思える。
今まではやっぱり無理してがんばろう、がんばろうって思ってたけど、
今はそんなに無理してない。

それは、やっぱりいろんな人と話して、
悩んでることとか、普通なコトとか、相手のコトとか
人と話して、いろんなことがわかった。いろんなコトを感じられた。
ありがとうと思った。ありがとう。
by taccccchi | 2006-04-30 13:29 | DaiLy LiFe


<< Skype 課外授業 >>