人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストレス。。

spring breakが終わって、サンフラから友達が遊びにきて
MID EXAMの結果も返ってきて、しかもそれが結構いい感じだったのに
なのに、なのに、
なぜかわからないけどストレスがむっちゃたまってる。
しかもどこからきてるのか全く分からないストレス。
前に座っている人の頭を蹴りたくなるという危険な気分(笑)
もちろんそんなことはいたしません!!
前の人に何の責任もないし、そんな怖い事しませんよ。

でも、このどうしていいかわからないストレス。。。。。。。。。。。。
あぁ、何なんだって感じ。
とりあえず、日本映画を見る。
なんか落ち着いてくる。

そして今日は散歩してきた。
のんびり、ゆっくり、何も考えずに、歌を口ずさみながら(熱唱しながら?!)
天気は曇りで、生理痛とかだったけどでも気持ちよかった。やっぱ散歩いいわ。
たまにはチャリ使わずに歩くのもいいと本当に思ったから♪
そういや、東京でもよく歩いてた。夜景を見に行ってた☆
ストレスが完全にとれたわけじゃないけど
でもだいぶさっぱりしてきた今週もまたがんばれそうな気がするのだ。
ってかがんばれよって感じだし。
by taccccchi | 2006-04-24 17:31 | DaiLy LiFe


<< 課外授業 カナダ 最終章 >>