人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PHOTO ASSIGNMENT

さすがに疲れていたのか、9時過ぎに目が覚めた。
週末はほとんど眠くならなかったんだけど、 やっぱり何かしら緊張してたのかな。

TRIPは金曜から月曜まで。 スキなときに来てスキなときに帰っていい。
私のprofessorは月曜までいるから今日のクラスはキャンセル
ってことで、今日はfree day♪ 10時前には家をでて、まずは写真を現像に。

そして、PHOTOの宿題。今回の宿題は、
artisticなbuildingをいろいろなアングルで撮ること。
Disny Concert Hallと LACMAのjapanese museumを撮りにでかけた。
建物の周りを何周もグルグルまわって、 なんだか怪しい人っぽかった(笑)

そのあとなんか実物サイズのゾウとかの模型(?)が
ある公園で、休憩することに。 シロツメクサがいっぱいあったので、
つい首飾りを作りはじめてしまった(笑)
そしたら、近くで遊んでた子供がものすごく欲しそうな目で
見つめるので、プレゼントした。
とても喜んでもらえてなんだかあたしも嬉しかったよ。
ちょうどfilmがきれてたのが残念だったわ。。

っとまぁ、キャンプの疲れをよそに、 いろいろ動いた日だった。
by taccccchi | 2006-03-28 14:55


<< リリィシュシュのすべて PHOTO TRIP 〜夜と朝。〜 >>