人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤキュウ観戦

今日は大好きなチームの試合観戦にいってきました☆
相変わらず、大スキなチームらしさのままで、
なんだかとても嬉しくて、楽しかったです!!!!!!
今はリーグ戦がもうはじまっているらしいのだけど、 やっぱ強い!!優勝候補らしいです♪

今日はおっきいカメラももっていったので、 写真もたくさん、、、、撮っていただいた。
一方のあたしはスコア書きに没頭させてただきました。
久しぶりのスコアだぁ。懐かしい!
前、書かせてもらった時は2年ぶりくらいだったけど、 今回は結構覚えてました。

試合はというと圧勝!
このチーム、エラーが少なくて、 守備からもすごいいいリズムが生まれてるんです!
エラーないチームってスキです(スコアかきやすいし(笑))
高校の初スコアは児島高校でのB戦に連れて行っていただいたんだけど、
いろんな意味でスコアを書くには大変な試合だった。
かなりテンパってて、後ろでスコアを書いてくれてた先輩がいなきゃ、
どうなってたことかってな感じでした。

楽しい試合をみると、なんだかとても元気が出る。
なんかいろいろあったけど、がんばろうって思える。
野球かなり大事な存在になってたんだなっておもった。
by taccccchi | 2006-02-28 02:12 | DaiLy LiFe


<< さっきみつけたPoPなウタ UCLA vs早稲田大学 >>