人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春セメ2日目♪その2

午後からはFRENCHです。
難しいのはものすごくわかってます。知ってます。
でもそれでも言語を何かもう1つ学びたいと思ったし、
その中で、一番学びたいと思ったのはFRENCHだから、だからがんばります。

先生はちょっと英語にくせがありつつも、聞き取れないってわけじゃなかったし。
優しそうな人なので、このままがんばっていけそうかな。
でも、やっぱりクラスの多くの人たちは、
フランス語習った事あったり、一時期住んでたり、ヨーロッパ圏の人だったりと
喋れる人多いんじゃないかな。
ってことは(いい方に考えると)教えてもらえる人がいっぱいいるってことで
どんどん練習していこうと思いますよ。週3日あるしねぇ。

春セメ2日目♪その2_d0046168_14204337.jpg
初日ってことで授業は進まなかったので、
帰って、いろいろしてました。
何してたかというと、写真にあるとおり
違う意味でのファイリング??
とりあえず、なんかファイルをわかりやすく、可愛らしくね♪

晩ご飯は我が家特性のパンプキンスープ☆
by taccccchi | 2006-02-15 14:21 | School Life


<< 春セメ 春セメ♪2日目 >>