人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たった今思っていたコト、でももう過去

わぁぃ、mathで満点でしたよ。久しぶりだよ、満点って(笑)
コレで気分上々なので、あと1週間なんとかのりきれそうです。

が、やる事はいっぱい。。。。
article30ページ近く読まなきゃだし、mathの宿題はstill いっぱいだし。。
でも、今日はなんだかとってもやる気がしないのです。
ので明日からがんばろうかと。いいのかこれで?(笑)

悩みはいっぱい、夢いっぱい(?)って壊れてますけど。
いっぱいいっぱい考えなきゃいけなくて
いっぱいいっぱいしなきゃいけなくて、
いろんなものに負けないチカラが欲しいと思うときもあったり。
誰かにすがりたいと思ってしまうときもあったり。
でもきっとあたしはそれをなんとかするチカラちゃんと持ってんだろうって信じてる(笑)

音楽がなんとか助けてくれてますよ、viva music♪
逃げ出したいとかそういうのじゃなくて、
戦うにはどうすればいいかがまだよく分からない。
もっともっといっぱい戦って、前に前に行きたいだけだから。
って何書いてるんだろね、全く。
もっと内容のある日記にしていきますよ (笑)
by taccccchi | 2006-02-07 16:54


<< 気分がのらなさすぎですが。 Architecture >>