人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたとコンビニ family mart~♪

あなたとコンビニ family mart~♪_d0046168_1875258.jpg
そうご存知、日本のコンビに、『Family Mart』。UCLAの帰りに見つけちゃいましたよ。
LAに1つJapaneseコンビ二ができたとは聞いていましたが、
こんなところにあるとはびっくりして、つい写真撮っちゃったよ(笑)
 
あなたとコンビニ family mart~♪_d0046168_1872032.jpg
う〜ん、日本のコンビにっぽいけど、
やっぱり賞品は
アメリカモノが多いよね。
まず、配置が違う。
日本のコンビニって、
おにぎりお弁当って
入ってすぐじゃなくて奥じゃん。
これはコンビニの策略で
弁当、おにぎり、パンなどを買おうとする人に
他の賞品にも目がむけれるように奥になってんだよね。飲み物とかもそう。
でも、このコンビニははいってすぐお弁当売り場!
でもやっぱり、こういうコンビニは他にはないから、このコンビニにはほかと違った
こんなお弁当売り場があるんです!っていうのをわかりやすく示すためには
これも1つのこのコンビニの策略なのかなと思ったりもした。。。

あなたとコンビニ family mart~♪_d0046168_18102464.jpg嬉しかった事は肉まんがあったこと〜♪
冬寒い時、よく食べてたからね☆
さっそく買ってしまったよ。
あと、衝動買いで指輪買っちゃったけど。
なんか気に入ったのよ、
コレ.しかも光るんだよ〜☆(笑)
まぁ、変なもの好きの性格は
治りにくいですわ。

っとまぁ、いろいろおもしろい1日でしたよ、
by taccccchi | 2006-02-04 16:11 | DaiLy LiFe


<< University of C... Contrail 〜飛行機雲〜 >>