人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAST 2 WEEKS

何気に冬セメもあと2週間です。
このセメはなかなか順調に(たぶん)進んでおります♪
MATHの宿題の量がくせ者ですが。今週もexamで来週はfinalだし。
春セメにはPHOTOのクラスとるんだけど、三脚を買うべきか否か考え中。。。。
別に必須なわけではないんだけどね。
日本は劇的な寒さだそうですが、
みなさん風邪などひかず、風にも負けず、元気にがんばってください。
サンタモニカはなかなか温暖で住みやすいです。
イギリスって寒いんだよね?やっぱ。寒さ苦手です、ほんと。

何が書きたいのかさっぱりわかりません(が、更新しています(笑))

あっ!選抜決まったみたいですね。
岡山からは2校、東商と関西(カンゼイと読みますから!)。
がんばっていただきたいものです。ってか欲考えてみると彼らは3つ以上年下?!
by taccccchi | 2006-01-31 17:52 | DaiLy LiFe


<< ThEater aRts 卒業の日 >>