人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生設計考えたついでに。

人生設計してるうちに行きたい事やりたいこと、欲しいものを考えてみた。
ってことで今回は『行きたいところ編』
行きたいところ、みたいもの、もう1度行きたいところ

:思いついた順:
*イギリス*フランス*イタリア*ドイツ*エジプト*ペルー*イースター島*
*マサピチュ?*アフリカ*インド*中国*台湾*香港*シルクロード*カナダ*
*オーストラリア*スペイン*ギリシャ*NY*ラスベガス*サンフランシスコ*
オーロラみにいく*富士山に登る*ハワイ*北海道**京都*奈良*モンゴル*ボストン*

少なっ!!まぁ、国名とかだからおおまかすぎるわな(たまに詳しい場所あるけど)。
とまぁ、いきてる間にココには絶対行こうと思ってる。他にもいろいろあるけど
まぁ、あと100年くらいあるし(いつまで生きるきでしょう?)
行けるだけいろんなところに行ってみたいと思う。仕事が始まると、
長期休暇って難しいっていうけどね。でも行く。
なんかおススメスポットがあれば教えて下さい。リストに追加しておきます。
あと、一緒に行きたい人がいるなら申し出て(笑)
by taccccchi | 2006-01-29 19:19 | DaiLy LiFe


<< 全ての音楽がポケットに。 人生設計2 >>