人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタがうちにやってきた。

サンタさんからプレゼントが今日届きました☆
1ハコのダンボール。
その中にはいっぱいいろんな物がつまってました。
前にも話しましたが、送られてくるこのハコはまさに宝箱☆
欲しい物がぎっしり入ってるの☆
その中にプチ鏡餅が!!!さっそく部屋に飾ってみました。
すっかり正月ですなぁ。ってかいつのまにか年末です。

年末ですが、今年もサンタがやってきました。
来年も来てくれること願ってます(笑)
by taccccchi | 2005-12-30 16:53 | DaiLy LiFe


<< もういっちょバトン サンタさん >>