人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きるということに命を懸けてみたい

これはブルーハーツの歌詞の1部分。
こちらにきていろいろと考えることはいっぱいある。
その大部分は将来について。
夢や理想、そして、現実。
いろんなコトに興味がある、映画、写真、グラフィック、音楽、舞台。
どれも好きだし、最近はよく写真を撮って、加工してた。

でも今日、film clubに参加させてもらって改めて思ったことは、
やっぱりあたしは映画を撮るのが一番好きだ。
目の前にある一般教養科目と戦ってた毎日。
ものすごく近づいたはずなのに、
遠くに感じていた夢。
今日の経験はそんなあたしに思い出させてくれた。
なんか役にたてたわけじゃないし(どちらかというと見学させてもらった感じ)
すげぇいっぱいいろんな事話した訳でもない。
目の前の状況から、何か得るものはないか、そんな風に思って,必死だった。
しゃべれてない(しゃべろうとしてない?)自分がもどかしくて仕方が無かった。
でも、今日はほんとに行ってよかった。

あたしが何を追い求めて、ここまできたのか。
何で、それを追い求めようと思ったのか、それを思い出した。
あたしはfilmが撮りたい。

1度しかない人生、とことん生きぬくって決めたんだった。
生きるということに命を懸けます。
by taccccchi | 2005-11-20 14:51 | 考えるコト


<< 頭ぐーるぐる。。 冬ですね >>